tm_6936

「住宅ローン破綻者激増!」というニュースが、将来に不安を感じ出した若年層を揺さぶりました。最近、35年もの長い期間の住宅ローンを組み、多額のボーナス払いを併用している人はホントウに大変です。しかし、その一方でライフスタイルを満喫できるアパートやマンションがないのも事実です。いくら堅固な鉄筋コンクリート造りの賃貸物件でも、上下階や左右隣室の生活音はトラブルにならなくても気が休まらないのが現実です。

そんな「生活音」と「窮屈さ」に悲鳴をあげる奥さんたちから、圧倒的な支持を受けているのがデザイナーズ戸建賃貸Oleth(R)です。

社会背景から見ると入居不安が募る今日この頃、「究極のアパートを創りたい!」そんな思いで完成したのが「Oleth阿波本町」です。「入居者が暮らしたいアパートを創りたい!」、「オーナーが安心して投資できるアパートを創りたい!」、「管理会社の優良なストックとなる物件を創りたい!」。さまざまな願いからデザイナーズ戸建賃貸Oleth(R)は進化し続けます。

その新しいデザイナーズ戸建賃貸Oleth(R)阿波本町の完成見学会を、2/27(土)28(日)、3/6(土)7(日)に開催致します。詳しくはコチラでご覧頂けます。

▼ Oleth(R)フォトギャラリーコチラ

▼ 徳島の不動産のことなら「阿波スタイル」

▼ 完成見学会のお申込はコチラ